2020年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます

年末年始にはあれをやろうこれをやろうと思っていたものですが、結局何もできませんでした。

新しい年に新しい教材をとは思ってみましたが、探してもない!




一応用意はしましたが、前回大幅な間違いがあり
「まあ、終わったなー」という反省しきりです。

Expert1の第1回模試を一応やっては見ましたが、採点すると80点でした(>_<)。
もう1回解答を見ながらやってみましたが意味の分からないところ、間違いと指摘されてもどう違うのかが分からないところが2ヶ所ありました。


    1. 模試問題(xlsxファイル。問題データです。ダウンロードしておいてください)
    2. 一応の解答サンプル(xlsxファイル。2ヶ所間違いがあるようですが、どう違うのかわかりません)ひょっとするともっと間違いがあるのかも。
      問題(4)の①何が12なのか?
      問題(7)の⑫さっぱりわからん?
問題文の作成は間に合いませんので、テキストを持っている方は持参してください。
テキストのない方には1冊のみありますので貸します。
問題文=テキストP158~P160


0 件のコメント:

コメントを投稿