2018年12月4日火曜日

Word 1ページ目を削除

1ペ―ジ目を選択→BSで削除できました
1ページ目で作業しながら2ページ目で作品を作製した。
1ページ目はいらないので削除したい。
1ページ目を選んでdeleteで削除!と思いきや消えない。

ネットで調べたら1ページ目を全行選択して「delete」か「Backspace」とありました。
やって見たら、「delete」はだめでしたが「Backspace」で削除できました。

途中の複数ページ指定なども「ジャンプ」を使えばできるそうです。
詳しくは「Word活用塾」を参照ください。

2 件のコメント:

  1. HN 早々にお返事頂きありがとうございました。ずっと気になっていた案件が一気に解決致しました。Word活用塾もお気に入りに追加しておきました。感謝‼

    返信削除
  2. Wordの世界、いざとなるとわからないことだらけです。
    でも、解決したんですね!よかった。

    返信削除