2020年5月22日金曜日

第1回クラブ再開

新規の教材を作成するのはとてもえらいので避けたいです。
だんだん上級になると、困難必要か?と疑問にも思います。
そこでちょっと違った教材を用意しました。
今までは完成形があって、それを再現するといういうものでしたが、今回は完成形がありません。
人それぞれで条件を満たせばよいというものです。
どちらかというとデザイナーになるための勉強という感じかな?
本当は内容自体も考えるといいのですが、今回は内容だけ提示しておきます。
解説とベタ文(第1回A41枚に.docx)をダウンロードしておいてください。
画像は3枚ほど用意しました(zipファイルです)。(加工しないと使えないかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿