2019年8月5日月曜日

8月6日の予定

前回の「NPO法人について」が出来上がっている方はPrintOutしてご持参下さい。
1部でいいです。印刷すると画面とはイメージが変わると思います。
明朝とゴシック体は意外と画面イメージと違うと思います。
出来た人同士で交流して、作成時の苦労話などをすると「すごいなー」「へ―そんなやり方が」と思う部分もあるのではと思います。
修正したいとか、そういうやり方を試してみたいと思うところがあれば、試してみて下さい。(スキルアップのチャンスだと思います)

完璧版にできた人にはゆっくりと休んでもらいます。
というわけで「快眠のすすめ」を用意しました。
快眠のすすめ.docx(Wordのファイルです)ダウンロードしてWordで開いてください。分析する素材としてご使用ください。
快眠のすすめ.txt(ベタファイルです)
睡眠.zip(画像ファイルです。行頭文字他2つの画像ファイルがあります)
睡眠に関するグラフ.xlsx(Excelで使用する表です。グラフを作成してご利用ください)
完成見本と作成ファイルは超簡略版を当日配布します。

0 件のコメント:

コメントを投稿