2019年6月30日日曜日

Wedding Plan

授業用のプリントを作る予定でしたが、なかなかことが進みません。
次回用の文書を作成してみましたが、作り方のプリントは間に合わないと思います。
一応4つのファイルを用意しておきましたので、必要に応じてダウンオードしておいてください。
  1. Wedding Plan(見本)docxファイルです。
  2. Wedding Plan(画像集)3つの画像が入っています。zipファイルです。
  3. Wedding Plan(ベタ)txtファイルです。
  4. Wedding plan(ワードアートの影の設定です)pngファイルです。
作り方のプリントができなかった場合は、1を読み込んで解析しながら自分で作成してみて下さい。配色は「Office2007-2010」です。

3 件のコメント:

  1. HNです。再度テスト ワードアート影の設定 ダウンロードできました。早々にご対応いただきありがとうございました。

    返信削除
  2. 追伸 ロボット設定をしなかったため 失敗になったのですね!

    返信削除
  3. GoogleのBlog設定は何か制約が多くて皆さんに迷惑をかけているようですね。ファイルをクラウドサーバーにおいてリンクをかける必要があるためにこうなっています。弊害が大きいようなら別のブログも考えます。

    返信削除