2019年6月4日火曜日

地域フォーラム

こちらが正解
次週用の「地域フォーラム」。
パッと見には簡単そうだったのでやり残したまま作成してみると、超難関でした。
段組みの右側の字が微妙にあいません。少し範囲を変えると2文字分ずれてしまいました。
何度やっても修正不可能でした。
よく見ると 、「 の間の間隔が違います。たぶんここが原因だとは思いますが?
記号によってずれる時の問題をどこかでやったことがあるような気がしますが分かりませんでした。

不正解 赤丸部分が原因か?
そこで今回の正答例はテキストのものをdocxファイルで示します。(これと同じものは作れませんでした)できたよという方教えて下さい。
なお、1ページ目の段組みと、2ページ目の段組みなしは相当苦労しました。
どうやって解決したのかちょっと再現ができませんでした。
「地域フォーラム」解答例(docxファイルです)
「地域フォーラム」ベタファイル(txtファイルです)
「画像集」(zipファイルです)画像3枚が入っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿