2022年10月11日火曜日

paint.net で球を描いてみました

paint.netというフリーソフトで球を描いてみました。今まで立体的な画像を描きたくても書けなかったので、サンプルを見ながらやってみました。使い方がよくわかっていないので2日かかりました。でも一番外のぼかしが気に入りません。もう一度挑戦しようと思っています。これがbeforeになればいいなーと。
  1. 頂点部を左上に。
  2. 外周をもっと自然に。
  3. 色の変化をもう少しなだらかに。
ここら辺を直したいなー。


というわけで下は2回目の挑戦です。
少しはなだらかになった気がしますが、まだ最外周と途中に少し凹んだ感じのするところがありますよね。

もっと修行せんとあかん!

0 件のコメント:

コメントを投稿